単身赴任の方に人気がありますのが、御堂筋線だと新大阪以北

単身赴任の方に人気がありますのが、御堂筋線だと新大阪以北
京阪だと大阪市内です。
まず御堂筋線ですが、この路線は大阪の大動脈的な路線なので少しお高いです。
平均で賃料10万〜15万はします。
その中でも淀川区は御堂筋線沿線で1番安いです。新大阪や東三国の辺りです。
大体8万ほどでしょうか。駅から少し離れると再開発で建てられたマンションが林立する住宅街があり、そちらの方が家賃は多少安くなります。
新大阪は新幹線・東海道本線・地下鉄御堂筋線が通っておりとても交通至便です。
また、それぞれの駅から徒歩圏内にスーパー・コンビニ・病院・家電量販店・ホームセンター・レストラン等もあり生活には困らないと思います。治安も市内では良い方です。
淀川を超えているので大阪色は薄くなります。淀川区より北の北摂は人気もありかなり
お高くなります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://go-hi.net/go-hi/mt/mt-tb.cgi/871

コメントする

このブログ記事について

このページは、山口ホームのステュディオ新大阪が2015年7月 7日 14:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「保証人を立てたい」です。

次のブログ記事は「家具付きマンションはお得なのか、どうなのか・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。