家具付きマンションはお得なのか、どうなのか・・・

家具付きマンションはお得なのか、どうなのか・・・
海外では、家具つき、食器類、その他もろもろを含むアパート・コテージ、
シャーレー等が結構あるので、短期でバケーションを楽しむ人たちの
利用頻度はかなり高いですよね。もちろん利用者がいないシーズンは
オーナー自らそこに住んだりしています。
そんなところが、日本にもたくさん出来ればと個人的には思います。
日本の不動産賃貸では既に家具付、光熱費コミで貸し出す
システムを取り入れているようですが、あれはヒットだと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://go-hi.net/go-hi/mt/mt-tb.cgi/873

コメントする

このブログ記事について

このページは、山口ホームのステュディオ新大阪が2015年7月29日 13:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「単身赴任の方に人気がありますのが、御堂筋線だと新大阪以北」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。