単身赴任に人気の御堂筋線 御堂筋歩道は自転車押そう

「単身赴任に人気の御堂筋線 御堂筋歩道は自転車押そう」

大阪へ転勤される単身赴任者様に一番人気の沿線は間違いなく御堂筋線です。

淀屋橋から緑地公園駅までの区間がもっともビジネスマンに好まれる駅です。

大阪市は御堂筋のメーン通りの歩道で、自転車運転者に押して歩くか徐行を呼びかける初の社会テストを始めました。

自転車の通行量が年々増加し、歩行者との接触事故が多発しています。

歩行者と自転車の「共存」ができなければ、側道2車線を廃止し、自転車専用道に転用することを検討します。

9-30midosuji-bycycle-office-news.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://go-hi.net/go-hi/mt/mt-tb.cgi/796

コメントする

このブログ記事について

このページは、家具付き賃貸TOPが2011年9月30日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「芦屋の浜にホテル建設で対立、御堂筋線もマンション建設ラッシュ」です。

次のブログ記事は「不動産の取引価格上昇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。